top of page
  • 執筆者の写真tazawashika0816

大人気のホームホワイトニング!!

皆様こんにちは!!ホワイトニングコーディネーターの渓です。

早いものでもう11月ですね!残り今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね( ´ ▽ ` )

毎年1年が経つのが早くなっている気がします笑。

今年のうちに皆様歯を綺麗にしてみませんか?今からホワイトニングを始めていただければ年内には綺麗な真っ白な歯がを手に入れられますよ!!

また、お忙しい方や通院が難しい方はご自宅で簡単にできるホームホワイトニングも最近は人気がございます!以前のホームホワイトニングと違うところはなんといっても、マウスピースをはめている時間が格段に短くなった事です!

たったの1日30分はめるだけで白い歯を手に入れることができます!

以前は 2時間はめっぱなしの、ホワイトニング直後は1時間はご飲食を控えるホームホワイトニングだったんですよ、、、それに比べたらたったの30分でいいんですよ〜!

忙しい方必見ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

こちらのホームホワイトニングは上下セットは¥33,600

ホームホワイトニングジェル¥8800となります。

是非皆様、ホームホワイトニングで歯を白くしていきましょう!!

ホワイトニングサロンは月曜、水曜、土曜のみの診療となります。また完全予約制の為080-3248-1184までご予約のお電話お待ちしております!

尚、ホワイトニングサロンは11月9日土曜日〜16日土曜日までお休みとなります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page