top of page
  • 執筆者の写真tazawashika0816

Whitening今から準備して夏に間に合わせましょう!!

皆様こんにちは!!ホワイトニングコーディネーターに渓です。

ついに神奈川県も梅雨入りしてしまい、毎日天気が曇りだったり、雨だったりなんだか気分が上がらないですよね、、、

そんな時はホワイトニングで歯を白くして気分をhappyにしてみませんか!!



 

今の時期からホワイトニングを始めると夏を迎える頃には真っ白いはを手に入れられますよ!今はマスクしているから、ホワイトニングなんて、、、って思われがちですが。。。

マスクを外した時に歯が白かったら、清潔感、好感度、かなり増しますよね!!

マスク生活の中で今がやれるチャンスですよーーー!!

ぜひ皆様一度お試し下さい!!

まずは歯の色をシェードガイドで確認させていただき、ご自身の歯の色がどれくらいなのかを確認させていただきます!

ホワイトニングは初回は11000円、2回目9900円、3回目8800円とやるごとにお安くできますので是非3回ホワイトニングやっていただいた方はかなり効果的ですのでご予約お待ちしております!!ホワイトニングに関してはお支払いはクレジットカード払いできます。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page